2017年 酉年

 

新年のご挨拶にはすっかり遅くなりました(^^;

 

 

 

 

 

明けて 早いもので2週間・・

 

 

宣言通り!?  ガッツリお休みをいただき

 

SNSからも遠ざかっておりましたが

 

 

 

おかげさまで 

 

 

心身ともに ゆったりと

 

 

よく食べ よく眠り

 

まさに ”食いしん坊バンザイ\(^o^)/”

 

という言葉がぴったりの

 

 

 

 

良いお正月を過ごせました

 

初めて両親と

 

横浜での年越し&新年

 

 

 

そして毎年忘れてしまう(笑)

 

1月2日の父の誕生日のお祝いに

 

港へ出かけて 

 

母との記念のショット♡  喜んでもらえて 嬉しかったな・・

 

音楽以外に 興味のあること 好きなこと

 

たっぷり時間があったので

 

 

 

改めて お裁縫のこと本で学んでみたり

 

 

練習がてらにランチョンマットやら

 

なぜかロゴ入りで(笑)

 

 

コースター作ったり・・

 

 

 

 

あ、たくさんあるので 

よかったら差し上げますよ!

 

 

上手とは言えないけど(^^)

 

 

 

 成人の日の連休明けで

 

ボイトレのお仕事も始まり

 

声の不調が心配でしたが

 

 

 

どうやら投薬やら 吸入など

 

ケアをしながら声を使えば

 

治っていきそう、大丈夫そうだと

 

お医者様に言われたので

 

良かったですぅ

 

 

 

 

 

歌い続けられることに感謝して

 

一回一回のライブやお仕事を

 

心をこめて 大切にしなければ!

 

 

 

気持ちを新たに がんばりたいと思います♬

 

 

 

 

 

 

伸ばすと決めた髪ですが・・

 

気分転換に ちょっとだけチェンジ!

 

 

 

さ、いよいよ

 

新しい年が動き出すよ!

 

2017年

 

世の中が平和で

 

 

みなさまにとって 幸せな 

 

 

さらなる発展の年となりますように

 

 

いざ、出航!!

 

 

 

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

Love, 

SIERRA