「良いお年を・・」

 

今年も

残りわずかになりました

 

みなさまにとってどんな一年でしたか?

 

 

Sierraにとっての今年を

 

漢字一文字で表すなら・・

 

『変』

 

かな?

 

変てこ の変じゃなく(笑)

 

変化 の変ね

 

 

生き方の大筋が変わるわけではなかったけど

 

 

いろんな出来事や

状況の変化や感情を目の当たりにして

 

その結果

 

 

 

生きてることの 

 

いろんな煌めきを感じることができた

 

とても素晴らしい一年でした!

 

 

 

喉の不調は 相変わらず続いていますが

 

 

 

年内のライブや

レコーディング仕事を無事に終えられて

 

ホッとしています・・

 

 

 

 

今年も応援してくださったみなさまに

 

心から感謝です♡ 本当にありがとう!

 

 

実は

これまでも 気管支炎などから声が出にくくなることは度々ありましたが

今回はどういうわけかだいぶ長引いていて

苦しい・・

 

 

 歌うことを仕事にしてきたSierraにとって

 

「声が出なくて、ちゃんと歌えないかもしれない」

 

と焦ったり不安に思うストレスは

 

声帯と身体の回復そのものを遅らせてるかもしれないと感じ・・

 

 

ちょっと勇気のいることではありましたが

 

完治させることを最優先しなければと思い

 

年末と 来年1月の中旬までは

 

ガッツリと!!  お休みしたいと思います(^^)

 

 

2月以降のライブについては

体調を見て 決まり次第お知らせいたしますね!

 

来年も元気に歌う姿をみていただけるよう 気持ち新たにがんばりますので

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

そして

 

なかなかお会いできないみなさまにも

 

 

聴いていただけたら嬉しいな!

 

 

iTunes など

 

 

ぜひぜひ ダウンロードよろしくお願いいたしますね(^^)

 

 

数年前のことですが

 

大晦日の夜までレコーディング仕事を一緒にしていた方と

 

「来週には、またすぐ会うけどね!

 

とりあえず良いお年を!!」

 

そんな挨拶をしたっきり 

お会いできなくなってしまった 辛い記憶があります

 

 

たかが一週間 

たかが一か月間 来月・・

 

そう思いたくても やはり ”年を越す”というこの時期は

 

一年の締めくくりや 新たな年への思い そういったものを抱えて過ごす

 

特別な時間に思えるのです

 

 

人のいのちって 本当にはかない

 

 

お別れは いつだって突然です

 

 

 

楽しかったクリスマスの次の朝には 悲しい悲しいお知らせが・・

 

虫の知らせと言うべきか

 

つい先日、シンガー仲間の友人に

 

「いつかもう一度イギリスに行って、George Michaelのライブを生で観るのが夢!」

 

なんて話をしたばかりなのに・・ 

 

それは 叶わぬ夢となってしまいました(TT)

一番好きな シンガーです

 

何回聞いたかわからないほど 好きな声 好きな曲

 

いまだに信じられない 信じたくない気持ちだけど・・

 

R.I.P. 

Thank you for all the music you created.

And I WILL love you forever and ever,

 

 

いろんな想い

 

決意

 

願い

 

 

それらを この一言にこめて・・

 

 

 

みなさま

 

どうぞ 

 

「良いお年を!!」