cafe/dining +PLUS ライブ

 

先日のライブ

 

朝から冷たい雨が降ったりやんだりの

 

寒い土曜日でしたが

 

 

 

 

たくさんの方に来ていただき

 

本当にありがとうございました!

 

お店を切り盛りしておられるのは

 

こちらの素敵な母娘・・

 

こんな風に仲良く一緒に仕事できる親子って

 

本当に憧れるなぁ♡

 

今回も気持ちよくライブできるようにと色々お気遣いくださって・・

 

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

実は 

 

この日は

 

SIERRA 今年最大のピンチでした(笑)

 

 

前日に 急に声がかすれて

 

普段通り出なくなってしまったのです

 

 

高い声なんて さびたブランコみたいな音がして・・(TT)

 

ものすごい不安を抱えたままのライブでしたが

 

大丈夫!何があってもドンとこい

 

おっきいマインドをもった 川勝さん

 

 

何ごとにもクール

 

かつ楽観的な DJ市川さん

 

 

お二人のサポートがあって

 

なんとか全曲歌い切ることができました!

 

でもなにより

 

自分の持ってる力以上に頑張れたのは・・

 

 

ライブに来てくださったかた

 

そして応援のお気持ちをくださった

 

みなさんのおかげだと 心からそう思います

 

 

本当にありがとう・・!

 

 

 

ウチに帰ってきたら

 

それまでの緊張や 

 

ライブの楽しさが一気に解けて

 

 

安心したやら 寂しいやらで(笑)

 

よくわからない涙が

 

ポロポロ ポロポロ・・

 

 

「ツラいなら やめればいい」

 

昔から母が私の涙を見るたびに言った言葉

 

違うんですよ

 

 

やっぱり好きだから

だからどうしたってやめられないんですよ

 

それが痛いほどわかるから 泣くんです(笑)

 

 

 

年末まで なんだかんだと

 

声や体を休める時間はないかもしれないけど

 

 

来年にむけて

 

しっかりとメンテナンスしてがんばらなくては

 

 

お酒と おしゃべりは控えめに・・・!

 

 

 

 

 

 

cafe/dining PLUS

 

12月からインテリアをリニューアルして

 

元気に営業中です!

 

横浜へお越しの際は

 

ぜひお立ち寄りくださいね~