いくつになっても♡

 

いくつになっても

 

いつまでたっても

 

 

ドキドキすることがあるって幸せですね

 

 

 

 

 

思いかえせば・・

 

 

小学生の時にピンレディーの振付けを

 

 

妹や 友達と

 

真似て踊ったのがきっかけで

 

 

人前で踊ることが好きになり

 

 

 

10歳の時 最愛の祖母を亡くして

 

毎日泣き暮らしていた私に

 

母がバレエを習わせてくれたて

 

 

 

 

 

それ以来 ずっと ダンスが 心のよりどころだったような

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスを通じて

 

自分を表現することはもちろん

 

 

複数で作品を創るときの 

難しさや楽しさ

 

 

葛藤を越えた先にある 真のチームワークや友情

 

あたまで考えることと 体で感じることや

 

主観と 客観的な感覚とのバランス

 

 

いろんなことを 学んできた気がします・・・

 

 

 

 

実は

今年のSlick Monk☆ Sistersライブで

 

”オリジナル曲をつくろう!”

 

 

と決めたとき

 

 

 

心のどこかで

 

「あぁ、ただ一緒にいて楽しいだけの仲良しではなく その先へ踏み出すんだな・・」

 

という 覚悟がありました

 

良いものを作るためには 謙遜や妥協はNGですからね・・

 

でも そこはさすがに

 

いろんな経験とキャリアを積んできた私たち

 

お互いを信頼し 認め合っているからこそ

 

きわめて平和的に進めることができました(笑)

 

さして重要でないことは じゃんけんで!?

 

 

明日のライブは

 

おかげさまで

 

予約は ほぼ満席!!

 

 

 

 

今年もたくさんの方に来ていただけるなんて

 

本当に 本当に 嬉しいです

 

Sonia Mocony そしてキーボードのゆずるんと 心からお待ちしております!

 

そして そして

初めての試みがもうひとつ・・

 

 

なんと ロゴ入りTシャツを作ってみました!

 

 

 

明日のライブ会場では 

 

 

←ネイビー色の同デザインTシャツを

 

 

限定40枚!!  販売いたします♡

 

 

 

ぜひぜひゲットしてくださいませ~

 

 

どうか 楽しいライブ時間になりますように・・! 

 

もうドキドキ💓MAXです! この緊張感だけは いくつになっても慣れないし!

 

今夜は眠れないかもしれないけど・・(笑)

 

 

がんばります♪