Fix You

今年は 

 

自分の周りに

 

ケガをしてしまったり

 

病気になってしまった方が

 

どうも多いような気がして・・

 

とても心配です

 

 

 

Sierraは 今までにないくらい

 

とっても元気なんですが

 

 

大切な友人が 元気じゃないと

 

心からHappyになれないのです

 

 

 

訳もなく 胸がざわついたり

 

 

悲しい気分がこみ上げてきたときは

 

これは 自分の感情じゃなくて

 

 

誰かの気持ちが 

 

 

空をこえて伝わってきてるんじゃないかって

 

 

 

そんな不思議な感覚に陥ることがあります

 

もちろん

 

日常で起こるすべてのことは 必然で

 

 

それによって必要な気づきや学びがあるからこそ 訪れている試練

 

 

 

自分にできることは

 

”その苦しみが早く和らいで 

  心が笑顔を取り戻せるよう”

 

祈ることだけ・・

 

 

 

 

 そして 自分のちっぽけな存在や祈りが 小さな小さな The light 光となって

 

Home 魂の導かれるべきところ へ向かって 旅が続いてゆくことを 心から願うだけ・・

 

 

Fix You / Cold Play

ベストを尽くしても うまくいかない

欲しいものを手に入れたのに それは必要じゃないもので

くたくたに疲れてるのに 眠れない

裏目に出てばかり・・

 

かけがえのないものを失い

誰かを愛しても叶わぬ想いだったとき

君は涙を流す

こんなに辛いことはないよね

 

Lights will guide you home,

And ignite your bones

And I will try to fix you...

 

 

 

日本語でいえば・・ ちちんぷいぷい!? 

 

Fix みんなを治す魔法が使えたらいいな(笑)

 

 

 

同じ空の下

 

つながっているみんなが

 

幸せでありますように

健康でありますように

 

 

そして いまこの瞬間に 笑顔でいますように!

 

 

Love ya all,

SIERRA