シン・ゴジラみたい

 

この間友人のギタリストが つぶやいた

 

「Sierraってさぁ、

その這い上がるパワーっていうか・・

すげえたくましいよな!」

 

 

あはは(まぁ笑うしかない)

 

 

そんなふうに 見えるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに

今までいろんなことがあって

 

いろんなところで

「すっかり変わってしまった」だの

「人の人生を狂わせるビッチ」だの

 

言われてんだろうなぁと 思ってたけど・・ もう気にしませんよ

 

 

「変わってしまった」という人は 自分が変われないことからの羨望

「狂わせた」という人は すべてを賭けるような,情熱をもって人を好きになったことがないから、嫉妬してる?

 

かわいそうだな、くらいに思ってます(^^)

 

そんなこと言うから まぁビッチと言われるのは・・間違ってないのかな(笑)

 

 

人のせいにして 言い訳をして

自分を被害者に仕立て 

周囲の同情を買うのは簡単なことだけれど

 

そんなことをして一番みじめになるのは 

"自分の心"

 

 

誰も信用できない 

敵だらけの世の中だと思えば 

その世界で生きることになってしまうから

 

何もないところから "ゼロから" 始めたかった

 

そのためには 自分一人の世界を創りあげるための時間が絶対に必要で 

 

人はそれを 引きこもりとか 鬱とか

近寄りがたい雰囲気だ というかもしれないけど

 

 

自分の感覚では

同情してくる人 他人の悪口を言う人には 本能的に近寄らなくなっただけ

 

 

 

 

この世は 鏡

 

悪人なんて一人もいない

 

それぞれ違う思惑や期待で言動しているから 

 

そこに葛藤や失望は生じるけれど

 

 

 

自分なりの平和な世界が 自分の中にゆっくりと出来上がってきて

 

もう 振り返って誰の顔を思い浮かべても

 

そこには友情と 感謝の念しかなく

 

不安や悲しみや苛立ちを感じることは 本当になくなってしまった

 

きっともう いつ帰ってもいいんだと思うけど(笑)

 

 

 

もっともっと

 

喜びを 幸せを味わい尽くしたい

 

 

そのために授かった 

せっかくの "命" なんだから・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず お金もなく

 

世の中のためになるような仕事もしてない

 

ワタクシですが・・

 

 

いつも心に寄り添い 励まし 明るい気持ちにさせてくれる 

太陽のような このお二人と今年も一緒に歌えることは 

 

どんな億万長者のセレブよりも リッチで幸せ者だと 胸を張って言いたい気分です!

 

Slick Monk ☆Sistersのワンマンライブ

 

 

幸せオーラ全開でお届けします!

見に来てね!!

 

 

ちょうど 一年前に撮った写真!

 

 

 

 

有楽町ゴジラの前で

 

なぜかライブの練習したよね(笑)

 

 

 

 

 

そういえば

 

「シン・ゴジラ」

 

すごい面白かった!

 

 

 

 

 

 

 

レディースディにでも 

 

もう一回観にいっちゃおうかな♡