Precious Moment

現在は岩手県奥州市に拠点を移し

活動されているアーティスト

 

瞬輔さん

 

黒石芽生さん

 

 

 

お二人とコラボさせて頂いた素敵な曲

 

Precious Moment  feat. SIERRA

 

8月6日に配信開始となります!

 

実はね~この曲

 

完成するよりだいぶ前にSierraは

 

もう歌を録っていただいてるの

 

 

大好きな芽生さんとのコラボ・・

 

彼女が 

「完成させて、いつか世に出したいと思ってますから!」 

と言ってくれた約束は

 

 

いわて国体 女子ラグビーSEVENS オール岩手の応援ソング

 

という 素晴らしい完成形になって聴いていただけることになりました!

 

 

 

消えた夢 失くした夢 こわした夢の数だけ

 

強く輝く あの星はもう すぐそこにある奇跡

 

大好きと 

愛してると 

何度でも叫べばいい

 

千の言葉も 伝えるのは ただ一つの心

 

 

同じとき 同じ場所 めぐり合えた この奇跡

 

かけがえのない・・

 

 

同じ思いあふれる花が

 

いま 咲く

 

 

芽生さんの 書かれた歌詞が

 

当時のSierraの心情とあまりにぴったりで

 

曲をいただいた瞬間に 

 

涙があふれてきたのを 思い出します(笑)

 

 何ごとも 焦らずとも ちゃんとベストのタイミングで 起こるべきことが起きるのですね・・

 

感謝です

そして

その思いは さらに

 

女子ラグビーチームSEVENSの選手のみなさんの声と重なって

 

とても清々しく 

元気の出る素晴らしい曲に仕上がっています!

 

 

ぜひぜひ、聴いてくださいね~♪  

よろしくお願いします!!

 

 

そして 10月に開催される「いわて国体」 

女子ラグビーのみなさんのご活躍を Sierraも心からお祈りしてます!