バースデーライブ

関東もやっと梅雨明けした7月下旬

 

 

 

空が青い!

 

 

嬉しい!

 

なぜって・・

 

夏が来ると

 

 

 

Sierraの誕生日だよ~♡

 

今年は誕生日を

 

新たな気持ちで迎えたくて

 

以前から興味のあった

 

ジャグアタトゥー

 

神戸からいらしたアーティストの

 

栗清さん(Kurikiyo Design &Art)に 

描いていただけてることになりました!

 

 

天然の染料を使ったボディーアートで

時間が経つにつれ消えていきます・・

 

「ジャグアタトゥー」とは、約2000年前から伝わる

南アメリカ原住民アート、部族の伝統文化のひとつです。

熱帯雨林原産のゲニパアメリカーナ(genipa americana)の抽出エキスで
皮膚の表面を深い青色に染め、約2〜3週間かけて自然に消えて行きます。
「ジャグア」は100%天然の植物染料で痛みを伴いません。

古来よりジャングルに住む部族の成人・結婚の習俗、長寿の祝いなどの通過儀礼の装飾、また、部族間の識別のために描かれていたと言われています。
そして、「ジャグア」には治療特性を有すると言われ、食品、薬品、栄養補助食品、化粧品など幅広い用途に使用されています。

 

そして

 

今年も HighPitch にて

 

 

バースデーライブをさせて頂きました!

 

ライブ前半は

 

2日ちがいで還暦の誕生日を迎えたギターリスト  

 

モトGと一緒にお届け~♪

 

還暦には見えないね♡

 

 

 

 

 

いつでも ハッピーで ファンキーで

 

 

 

 

ますます元気に

 

 

 

これからもがんばってくださいね!

 

 

 

そして後半は

 

 

Slick Monk Sistersの

 

SONIAとMOCONYが

 

お祝いに駆けつけてくれて・・

 

めちゃめちゃ盛り上げてくれました!

 

 

楽しかったなぁ!

 

心からの感謝と幸せに浸りながら

 

歌えたステージ

 

本当にありがとう♪ 

 

 

写真もいろんな方にたくさんとっていただき 感謝です!

 

以下 一部ですがご紹介♡ 

撮影はShige さん(^^) ありがとう~

 

 

これは

SONIAカメラマンによる 激写!!

 

 

 

 

脚、ふと~い(笑)

 

 

 

 

でも 楽しかったせいか

 

なぜだか笑い飛ばせちゃう(笑)

 

最後にみんなで

 

 

はい、ポーズ!!

 

そしてライブのあと

 

日付が変わるのをまって

 

 

 

 

乾杯~!!

 

会いに来てくださったみなさま ありがとう

 

プレゼントもケーキもワインもありがとう

 

たくさんのお祝いのメッセージ ありがとう

 

身に余る幸せを感じて 

 

感謝を胸に・・

 

 

来たる

 

新たな一年も

 

笑顔で

 

良い年にします♬

 

 

 

これからも どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

ただ ひとり

 

この方からはまだプレゼントをもらってません

 

 

父なんですが((^^;

 

 

 

 

 

 

私の誕生日の1週間前になんとガンが見つかり

8月中に手術を受ける予定です

不思議な偶然?ですが、まったく別件の検査で発覚しました

幸運にも早期の発見だったので、手術すれば完治が期待できるんだそうです

 

 

大好きなパパ

 

娘はこの通り いい歳をした大人になりましたが

まだまだ安心しないでください(笑)

楽しいことも きっとこれから色々あるから

早く治して 元気になって

娘の生き方を これからもずっと見守ってください

 

本当のプレゼントpresent 

 

それは 

 

”今”という 同じ時間を共有できること だから

 

父の健康と笑顔という

 

 

嬉しいプレゼントがもらえるのを

 

 

夏のあいだ

楽しみに待っています・・♪