プロフィール写真

久しぶりに

 

スタジオで写真を撮っていただいた

 

 

本当に・・

 

8年ぶりか?もっとか(笑)

 

 

 

もぅ 若くないことは 受け入れよう!

 

年相応に 美しそうに撮れたらいいなぁ

 

と願いつつ・・

 

 

 

 

やはり 

 

相当、光を強くしないと

 

 

落胆せずにはいられないが・・

 

 

まぁ

現実の自分と向き合うって大切だから(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

久しぶりのスタジオ撮影で

 

ちょっと緊張したな

今回、はじめてお世話になった

 

Studio BLAZE さんは

 

山下公園からすぐ近くの

 

築85年!? 歴史あるレトロな建物の中にあって

 

博物館みたいでとってもおしゃれ~ ヨコハマならではのスタジオですね

 

スタジオのお部屋が素敵だったので

 

 

予定にはなかったけど

 

 

窓辺で・・パチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

う~む かなり照れくさい(^^);

 

 

帰ってきたら  なんだかホッとした~

 

 

 

この日の夕方も

 

空がきれいで

 

 

 

 

ベランダでぼーっと眺めていました

 

 

幾つになっても

 

人見知り・・というか

 

写真はやっぱり、慣れないなぁ!

 

 

 

 

と思いつつ、お得意の自撮りで締めくくってみる(笑)