着るもの まとうもの

 

お花と緑が

 

生き生きして美しい季節ですね

 

 

みなとの見える丘公園もキレイでした!

 

 

 

ピンクから紫にかけての

 

濃~い華やかな色が

 

最近のお気に入り♡

 

 

気がつけば 服も紫が多い(笑)

 

 

 

 

先日ライブで頂いた花束も

 

 

大好きな色合いで

 

 

本当に嬉しかったです!

少し前まで

 

着たい服が 本当になくて

新しい服を買いたいとも思わなくて

 

自分でもヤバイと思ってました

 

だって、着ること 飾ることは

 

女性にとって”生命力” みたいなものではないですか?

 

自分らしさや 価値観を表現する大切な手段

 

なのにピンとくるものがないなんて

 

 

それじゃダメ!

 

 

「若い時は誰かのためにドレスアップするけど

 

歳をとると自分のためにドレスアップするようになるのよ」

 

 

 

 

 

とびきりおしゃれなニューヨークのマダムたちを写した写真展での

 

彼女たちの言葉が胸にグッと響いてきます

 

 

 

 

「年をとることは特権なの」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「欠点は人を美しくするわ」

 

 

 

「シックさというのは 主観的なものなの」

 

 

 

 

 

おっしゃる通りです

 

 

 

 

Sierraも 女性として 歌い手として

 

生きてる限り 

年齢に臆することなく

 

自分の個性や気分を 素直に 素敵に表現したいという気持ちを忘れないでいたい・・

 

 

眠ったままの この紫色のドレス

 

夏になったらライブとかで着ようかなぁ

 

 

 

 

しばし鏡と にらめっこ(笑)

 

もうちょっと

痩せないとね・・(^^;

 

 

ハハ