ボーカルレッスン

 

GWに

 

個人でボーカルのレッスンをさせて頂いてる

 

真央ちゃんの出演する

 

”Lady Bird, Lady Bird”

 

というミュージカルの舞台を観にいきました!

 

 

 

 

 

大人のキャスト以外は

 

みんなオーディションで選ばれた中学生以下の女の子ということなんですが・・

 

セリフも ダンスも 歌も 大人顔負けのクオリティ!

 

 

しかも さらに素晴らしいのは

 

”子どもである” 感性と表現が 舞台の上でちゃんと生かされていること!

 

その生き生きとした生命力と ストーリーに・・大いに感動してしまい

 

泣いたり笑ったり、あっという間の2時間でした!

 

オーディションやレッスンを

 

ママと一緒に頑張って

 

着実にキャリアを重ねている真央ちゃん

 

 

 

素敵な舞台姿を見せてくれて

 

本当にありがとう!

 

 

Sierraはいくつかのボーカルスクールやタレント養成所

 

アイドルグループのボーカルレッスンをさせていただいてますが

 

 

ご縁あって5月から 

 

つのだ☆ひろさんが主催するWild Music School でも

 

レッスンを担当することになりました

 

 

"音楽は技術(テクニック)ではない" と

 

ご自分の理想とする音楽教育、音楽観について

 

熱く語られる つのだ校長

 

 

みんな上手くなるために練習をしますが

 

まずは ”感じること” ”伝えたいという心” それがなくては意味がない・・

 

フレンドリーで温かい人間性が 素敵なスクールの雰囲気を作っているのですね♪

 

どんな生徒さんとの出会いがあるか

自分にどんなお手伝いができるのか・・

 

とっても とっても楽しみです!