Nothing Compares 2 U

 

15日と7時間・・・

 

あなたがいない生活はとっても自由

 

どこに行ってもいいし 

 

誰とだって 食事もできるし デートもできる

 

 

 

なのに なぜ?

 

寂しくて 涙が止まらない・・

 

何をしても

 

誰を見ても 

 

すぐあなたを 思い出してしまう

 

 

 

 

医者は言ったわ

 

「なんでもいいから、楽しみを見つけなさい」 って

 

ばかじゃないの? わかってない

 

あなたの代わりになる人なんていない

 

あなたに比べたら 誰も・・

 

 

あなたにかなうものなんて

 

何もないんだから・・

 

 

 

Nothing Compares 2 U / Sinead O'Connor

 

またまた大好きな PRINCEの曲

1990年にヒットしました

 

歌っているシンニード・オコナーさん

「私は美人だから、髪の毛はいらない」と

言ったとか 言わないとか・・!

 

 

 

 

 

SIERRAには髪の毛!

 

 

絶対に必要だよ(笑)