ひなたぼっこ

そういえば

 

先週は外出が多かった!

 

 

やっと暖かくなって 嬉しくて!

 

 

菜の花をバックに

 

出た!昔のアイドル風 ショット(笑)

 

花や 木や 芝生・・

 

お馬さんを近くで見られたし

 

 

 

 

裸足って ホントに気持ちがいい!!

 

 

ず~っと 断ってた テニスのお誘い

 

半年ぶりに参加してきました!

 

たぶん今年になって 初めての

太陽のもとで

アウトドアスポ~ツ(笑)

 

 

 

 

疲れるし、目がチカチカ!

 

なのに70歳近いご夫婦は 

 

走り回っても 全然お元気で・・

 

参りました・・

 

 

 

夜は ディスコ♡

 

 

 

 

 

 

クラブじゃないよ

 

 

ディスコです

 

 

渋いダンスを披露してくれた ヒロシさん

 

たぶんSierraより 少しお兄さんだと思いますが・・

 

 

断然 カッコいい♪

 

 

 

 

Yeah, Groovin'

 

 

 

これからの50代って

まだまだ楽しめることや 可能性が

 

いっぱいなんだな!

 

 

なんだかとっても 嬉しい!

 

 

そうそう それから

 

Volta Masters Bandの出演するライブを観に

 

シンガーのまぁちゃん( MAYU-MI)と

 

久しぶりに 原宿クロコダイルに

おじゃましました!

 

オーナーの西さんもお元気で、嬉しい限り!

 

 

特製のおやつ、ごちそうさまでした♡

 

これはずっと以前に撮った写真だけど

 

楽屋の壁にマジックで書いたSWITCHのサインは

 

今も 消えてないだろうな・・懐かしい

 

 

「また何かあったらいつでも言ってね」

 

という西さんの言葉が嬉しい

 

 心から感謝です!

 

 ・・・というわけで

 

 

日なたが似合わない!? 

 

Sierraですが

 

 

 

 

 

これからも 健康第一で

 

 

頑張ります♪