Slick Monk☆Sisters  Live@Club333


 

 

バレンタインデー♡

 

今年は、東京タワーの展望台

Club333 にて

 

 

 

 

Slick Monk Sistersのイベントライブでした!

 

 

 

たくさんのご来場

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

ライブがスタートした時は

まだ 明るかったのですが

 

 ラストの曲では 

 

 すっかり暮れて

 

  夜景がきれい・・   

 

   すごくロマンティックな会場に!

 

 

      Just, Wow!!

 

また

このライブは

 

Tokyo Tower TV にて

全世界に生中継&配信されていましたよ♪

 

きゃ~ちょっとハズカシイ!!

 

 

 よかったら

 

こっそり(笑)  ご覧になってくださいね!

 

 

 

たくさんの笑顔と声援

 

本当に感謝です

 

 

どうも ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

We love you all,

 

 

 

 

Happy Valentine's Day!!

 

 

 

 

         

      From Slick Monk Sisters