The First Time Ever I Saw Your Face


ご存じ


Roberta Flack


私が好きなDivaのひとり




「愛は面影の中に」という題名のこの曲は、

1969年にリリースされ、3年後にミリオンセラーを記録し、彼女が初めてグラミー賞を受賞した曲なんだそうです。



あなたをはじめて見た


その瞬間に


美しい世界が始まった


私たちの喜びは地上を満たし


この世が終わるまでつづくの・・





これは いわゆる

”一目惚れ” の曲だと思われますが・・


経験ありますか?


よくあることなの?


Sierraは残念ながら

殿方にはありませんが(笑)




同じような感覚は経験ありますよ


息が止まって

心臓が止まって

時間が止まって


世界中が静まり返る・・


凪の海のように ゆったりと波打つような 喜びに満たされ


瞬きすることさえできない瞳からは あたたかい涙が零れ落ちる


永遠を感じる   そんな一瞬




生まれた娘たちの顔を


初めて見た時の感動は忘れない




それは 永遠の恋に落ちるに等しい








私のもとに舞い降りてきた天使たち


生まれてきてくれて


私を母にしてくれて


本当にありがとう 




The First Time Ever I Saw Your Face / George Michael


そして いくつになっても

George Michaelさまの声 永遠にアイシテマス♡