リハーサル

最近

夕焼けがきれいです



大好きな空


夕日の見えるところに住めるって幸せ


黄金色の夕日と


公園で遊ぶ子どもたちの声


烏のなく声


銭湯の煙突から立ち上る煙


遠くから 時おり

ピーッという哀し気な貨物列車の音に


季節がら、焼き芋屋さんの車も!




一体どこなんでしょう?ここは?(笑)

いろんな音が聞こえます 感じます


なつかしくて 愛しい 色と音・・




今という瞬間はもちろん

思い出や未来を大切にして 

自分が自分でいられる場所って大切ですよね



そんな自宅に


Slick Monk Sistersのメンバーを


思い切ってご招待~(^^)


コーラスの打ち合わせ&振付け などなど・・




Mocony♡

Sonia♡


遠いところをありがとうね!



 


”これでいいかな?”



あーでもない


こーでもない・・



悩むMoconyと


Soniaちゃん(お、足上がるね~!)

なんと

差し入れに かぼちゃのケーキ♡



ごちそうさまです!

美味しかった~




結局、一番楽しいのはこういう時間だったりするのだが(*^^*)



いよいよ


来月 11/6(金)にせまるワンマンライブ




今年も 楽しく かしましく


素敵なステージを


お届けできるようガンバリます♪





どうぞ お楽しみに!!