心の時計

 

手帳を変えると

 

時間や曜日の感覚がだいぶ変わったりしますよね

 

 

 

 

例えば日曜日が

週の終わりにきてるか 先頭にあるかで 全然日曜日のありがたみが違う((^^;

 

予定は一か月ごとなのか

一週間ごとなのか

 

一日の予定を書く欄が

よく午前と午後で分かれていたりするけど  あれはダメ

Sierraは午前中なんてほとんど書く予定ないし(笑)

 

ライフスタイルや気分をチェンジするには、手帳を変えるにかぎる!

 

ということで

よく手帳を変えます

そのタイミングで 挟み込んだままの名刺やら写真やらを整理します

 

ペコちゃんとなら

楽しく過ごせそうです(^^)



時間の感覚って本当に不思議で


楽しい時や

ぐっすり眠っている時って

経過した時間が本当に短く思える



もしも

心でハカる時計があったら

針は そして回りかたは

人によって 日によって違うから

グチャグチャだろうな!(笑)


 

 

ひとつ言えるのは

同じ瞬間は 二度と戻ってこない・・ってこと


 

 

昨日はなぜか

シンディローパーの夢をみました♪

I love 80's!

 

 

Time After Time / Cyndi Lauper

ふたりは 歩みの速度が違うだけ

時は巻き戻せないけど

 

迷った時は いつでもそこにいる

倒れたときは 受け止めるから

 

くり返し 

何度でもそうするから・・

Time after time♪