深まる秋


秋分の日を過ぎてから


日の暮れるのはますます早くなって・・


秋が深まっていくのを感じます



理由もなく、寂しさを感じたり

 

過去や遠くに おいてきたはずの記憶が

 

ふと甦って、涙したり

 

 

 

 

 

先月末


仲秋の名月

スーパームーンとよばれる満月の続いた夜も

 

美しいとか縁起がいいとか

癒される・・といったプラスの気持ちだけではなく


先の見えない不安とか

浄化できていない思い・・そんな影が見え隠れするのを感じながら

 

 月光浴していました♡





都会の夜は明るすぎる((^^;





それでもひと際


夜空に明るく輝く・・



一瞬にして湧き出てきた雲に

さえぎられても

 

すごいパワー!

 

 

 

 

 

これは

なんだか天使のように見えた(^^)



月はいつも

こちらに同じ顔を向けている

 

太古の昔から

変わらない、慈愛に満ちたその顔を

 

満月には

誰もが光を感じて その存在に気づき 

 

 

祈りを捧げるけど


暗い月も

 

満月と同じように

いつも見守ってくれていることを

 忘れたくない

 

だから新月は "感じる月"  "信じる月"

 

月の出ない夜は

 

時間を飛び越え、空間を超えて


会いたい自分 愛すべき風景 忘れたくない大切な瞬間に

 


そっとトリップしてしまおう・・














Love & Peace,