High Pitch

最近はホームグラウンド High Pitch のライブでも

 

時々日本語の歌を歌います

 

でもソングリストには載せてません

 

季節や気分によって突発的に(笑) 歌わせていただいてます

 

 

 

演奏してくれるkeyboardのゆずるん

 

そして

リクエストくださるみなさま

 

本当にありがとうございます!

 

ここで歌うのは、本当にしあわせ♡

 





先月は そんなHigh Pitchの11周年記念でした!

 

 

Mocony そして

ギターのmoto-Gさんと一緒に

恒例のお祝いライブ♪

 

 

 

 

 

”青春”がテーマでしたので・・

 

こ、こんな格好で(笑)

おまけのショット 小さく大公開!


実は t.A.T.uのつもりなんだ~わかってもらえたかな?



もちろんピンクレディーも歌いましたよ


振付けも完璧におぼえてるし





なんてやりたい放題の私たち・・((^^;



もう11年もお世話になっているのか~


あっという間だね


本当にありがとう!




そして



これからもよろしくお願います♪



             SIERRA