梅雨入り

梅雨入りしたそうですね~




この間買った帽子も一回被ったきりで・・


しばらくお預けかな?







紫陽花の季節


どこにいっても満開!


青から赤まで、多彩な紫は本当に素敵だけど

最近のお気に入りは、白!


この近所のアジサイ達は

なんだか楽しそう


和風というより洋風で!?


お喋りしてるみたい







そういえば、5月に植えたバジルとローズマリー


おかげさまですごく元気


収穫しまくっています!





買ってきた湘南のトマトと

なんて幸せな色と香りでしょう!

美味しかった!





最近、料理が楽しい



もちろん

相変わらず"ちゃんとした"ものじゃぁありませんが(笑)




音楽以外でも、創作とか表現てできる





純粋に自分が「楽しい」と思えること



それに夢中になれる時間をつくることは



とっても大切なんだって気づいた

味覚でも聴覚でも

もちろん視覚でも

感情でも




「美しさを感じる」ことは




"愛"





生きるエネルギーの源なのですね、きっと






 

あ~した天気にな~ぁれ!

 

 


梅雨だけど(^^;



 

そうだ、きれいな紫で思い出しました!

 

元祖アイドル "トシちゃん" の

通算70枚目の記念すべきシングル発売は来週・・!! 

 

カップリングの曲に、コーラスで参加させていただいてます♪

http://www.toshihikotahara.com/



Check it out!!