2/4 Motion Blue YOKOHAMA





なんと再び 




憧れのMotion Blue YOKOHAMA でライブ♪


Volta Masters Band feat. SIERRA



嬉しいなぁ


この日は 立春、満月・・・


なんだか縁起が良い♡

相変わらず おしゃれなロケーション


素敵な空間


感じの良いスタッフのみなさん




素晴らしいバンドメンバーと

ゲストDJ U-say(Freedom Record

 

 

そして 何よりも

寒いなか、足を会場まで運んでくださったお客さま!




笑顔と 温かいお気持ちを

本当に本当に

ありがとうございました!


ライブは"生きること" と同じ・・


いつだってドキドキするし、迷うし

どんなにがんばっても

間違いや小さなミスはしてしまう


「次はもっとこうしたいな!こんな風にできたらな~」 とは思うけど


振り返って後悔したりはしない



ましてや 飽きることなんて


絶対にありません(笑)


一度しかない 大切な人生ですから





楽屋にて  2ndステージ出番前


偶然にも、同じようなタイミングで髪型をショートにした

コーラスのまーちゃんと♪


そう、楽屋の壁まで赤レンガなんです


なんておしゃれ~




調子にのって

ついついポーズ

 

イケメンミュージシャン(笑) "Volta Masters Band"との共演も

もう一年以上です

 

実は今年

このメンバーで新たなCDアルバム 作りますよ!  

絶対!

 

楽しみにしていてくださいね~♪