What A Wonderful World

 

私は夢見ている

 

いつかこの世から国境が消えて

言葉や文化をこえて


いつだって 人が人として分かり合える 

 

そんな世界になることを

 

 

難しいことかもしれない

 

 



でも まず自分自身の中にだったら

そんな世界を描くこと、創り出すことは

 

できる

 

後悔や憎しみは溶け去り

 

愛にあふれた あの頃の気持ちで

 

ふたたび 笑い合い

許し合い

 

ともに旅する 地球の仲間なのだと気づいて

心からの握手と抱擁を交わす


 

時の流れは優しく


過去のすべては 魂の成長に必要なことだったと 感謝できるーー



いつかみんなで 微笑みあえる


そんな時代がくることを


夢は


思い続ければ


いつの日か


きっと叶うんだ


そう信じられたなら きっとまた出会える



新たな夢

大切なひとたち




本当の愛を知る 素晴らしき世界が待っているはず・・!






What A Wonderful World / Louis Armstong

 

クリスマスに愛と恵みと許しとが

みなさんと共にありますように・・

 



Merry Christmas to ya all.

 

Love&Peace,

 

SIERRA