19年前のFRIDAY

19年前の11月24日号 "FRIDAY"

 

創刊11周年 特大号

 

 

当時デビュー間もなかった"SWITCH" の紹介記事が載りました!

 

 


あえて本文そのま引用してみます


笑えるから(^^;

 

 

 曲名の「みんなスゲェー」もそのままに「スッゲー、スッゲー」と歌っているのが男5人、女3人のロックバンドSWITCH。今年5月にデビューして、このCMで人気ブレイク、今月25日にはファーストアルバム「フルテン」も発売と絶好調の彼らだが、中でも目立ってんのが写真後方のボーカル&ダンスの3人娘である。義兄が俳優の佐藤浩市というモデル出身の左のゆか(25)。中央のキョウコ(27)と右のみのり(25)はお茶の水女子大の先輩、後輩同士。3人揃っていいトコのお嬢さんなのに、全員巨乳で衣装が超Hなのだ。「彼女たちのダンスを近くで見たくて入ってきたのがリーダーのヤスです」(メンバー)というほどだから、ライブでのSEXYさは保証つき。

 キミも生のステージで彼女たちを見にいってごらん。「ス、スッゲー」ていうに決まってるゼィ!



い、言っておきますが、この頃からSierraはゼンゼン巨乳ではありません

ダンスにしても、おんなじSEXYさは、もう保証期限が切れたと思われますが(笑)

 

このバンドがアマチュアの頃からお世話になった老舗のライブハウス クロコダイル@原宿

もう一度だけ復活ライブをやります!

いままで関わった方々に感謝をこめて・・


そして


メンバーひとりひとりが、これからも元気で、音楽とともにある人生を送れますように・・



熱いライブをお届けしたいと思います!

乞う、ご期待!!