仕事や育児は”継続”だから


いつまでにかなえたい夢とかはなく


元気で楽しみながらつづけること

がモットーですが

 




プライベートの面で

今年は

「やり残しのない年にしよう!」

と決めて・・

 


ぜ~んぶ実現しちゃいました

 

 


人生3度目の


槍ヶ岳登頂

 

SWITCH の復活ライブ♪

 

(好評につき、12/4(木) 原宿クロコダイルにて第2回ワンマンライブ決定!)


憧れの


Blue Note Nagoya や

Motion Blue Yokohama でのライブ♪


そして長年の夢だった

ロンドンへの旅ーー


足をのばして

ブルゴーニュいる親友にも会いに行けた


10年越しの約束




全部叶っちゃった

もう、思い残すことはないのですょ

どうしましょう(笑)


実はたったひとつ

生きてるうちに叶わなくてもしかたのないくらい、大切な願い事がありますが

これはおいといて・・・


なんだなんだ、もっと欲張ってもよかったのかなぁ?

 

そういって

Sonia と Moconyに 打ち明けました

 

 

 

 

 


「あのね、実は・・

 死ぬまでに一度は、これが着てみたいの」

・・・ふたりとも

 

一瞬絶句して、ドン引き~!!(爆)


 

でも優しいんですよ

 

 

「んじゃ、次のステージ衣装はこれにしようか?」

 

って言ってくれた~(*^^*)

もちろん冗談

でも嬉しかった

 

やっぱり "夢"には

叶えておしまい

なんてないんだ

 

 大好きな

この素敵な二人と いつまでも歌い続けること

(おばあちゃんになっても!)


 

それはSierraにとって、とてもとても大切な夢のひとつなのです

 

 

 

Slick Monk Sisters ワンマンライブ 2014!

2014年11月21日(金曜日)
原宿  La Donna (ラ ドンナ) にて
1st 19:30~ 2nd 21:00~
ミュージックチャージ 4000円(当日 4500円)

 

 

今からとても楽しみです♡ がんばります!