9/22 Motion Blue YOKOHAMA

Volta Masters Band feat. SIERRA

このバンドが始動した今年のはじめ


Motion Blue 横浜でライブやりたい!


という


無謀とも言うべき、かなり大きな願望を抱いてました。


あこがれのライブハウス・・


それが この日 

とうとう現実に・・!!



リハーサルは楽しかったけれど、さすがに3日前くらいから色んなことが気になって、緊張が始まって・・ ドキドキ ドキドキ


食欲もない(笑)


しかし、元気にあいさつ~

「おはようございます!」


 笑顔が素敵なスタッフさんたちは、みなキビキビと立ち回り

 

ステージの音と照明を作るスタッフさんたちも 頼もしい




さすが

素敵なお店というのは、良いエネルギーに満ちています!

 

 

この日、ヨコハマは快晴で

 

 

 

暗いライブハウス内から臨んだ港は

まるで写真のように美く見えました


おっ

テラス席でランチもできるんだ


最高だな、こりゃ♡

なんて満足してる場合じゃなかったけど(笑)

本当に素敵!


今夜来てくださる皆さんが、どうか無事に到着しますように! と祈りながら・・


2時間ちょっとのリハーサルもあっという間


モニターの聞こえかた

もう、最高♪


あとは心をこめて歌うだけ!

 

 

今回コーラスをつとめてくれた

 まーちゃん

 

 

 

以前 Amitie CREDIRのデザイナーさんに作っていただいた

Volta Masters Band オリジナルのイヤリングを

今日は彼女につけてもらいました

 

と~ってもお似合いです!

 

 

 

さぁ、いよいよ本番!

この日のゲスト

タップダンスの 松浦剛士さん

DJ U-say(Freedom Record)

素晴らしいパフォーマンスで客席を盛り上げてくれました!

 

 

 あたたかい笑顔と拍手が本当に嬉しかった!

本当にありがとうございました!



そしてライブで、いつも歌う "Heaven Sent" という曲

 

愛してると言って

愛されてると知って

この愛を歌って この声よ届けーー

 

MCでもお話したのですが

この曲をこの日は、いろんな都合や理由でライブに来てもらえなかったけど

いつも応援してくださってるみなさんにまで届くようにと 思いをこめて歌いました

 

誰もが

楽しみ

輝くために生かされているのだと

 

これからも歌うことを通じて

感謝を伝え続けるという

 

私のこの小さくも固い決意が

 

会場の外にまで 伝わったような・・

 

また一つ、忘れられない大切な思い出の夜になりました♪

 ありがとう


Love & Peace, for always