メッセージ


メッセージ


それは言葉じゃなく 波動


選んだコトバは

その本来の意味をこえて

いろんな"何か"を伝えてゆく


どんな思いを込めたとしても


必要な人に 必要なようにしか 届かない



だから

誤解なんて恐れずに


伝え続けるしかないよね

 





生きること 生かされていること





枯れても 季節巡ればまた芽を吹く 生命は愛そのもの



私たち 一人一人が 愛そのもの



 

与えられた命を輝かせることで 

 

どこまでもひろがってゆく波動・・

 

 

難しい言葉じゃなくて 


 

それが メッセージなんだと

 

 

Heaven Sent /Volta Masters feat. May's (From CD album "Suite")


9/22 のモーションブルー横浜でのライブが近づいてきました。


新しい仲間も加わり、リハーサルもますます楽しくて、ライブ当日が本当に待ち遠しい♪


素敵な夜になるといいなぁ




みなさま

どうぞ応援よろしくお願いいたします!