Super Moon

Super Moon(スーパームーン)とは?

 

月が地球に最も近づいたときに、満月もしくは新月の形になった月の姿、またはその現象をスーパームーンという。 (コトバンクより)

 


9月9日の夜は、通常より何十%だか明るさを増した満月が望めると聞いて



どうしても見たくて、見たくて・・・


横浜、晴れてくれて嬉しかった!

スマホのカメラで月を撮しても

あまりきれいに写らないってわかってたから


 

 

 


場所で勝負した(笑)


どやっ!


暗い夜空に ぽかんと浮かんだ 温かい光りのかたまりは 宝石のよう


じっと見つめ合って 対話する 至福の時



 

 

 平和でありますように

 

 

 


良き世の中であれ


良き人でありたいと 思う

 

みんなの願いが 叶いますように・・・