8/15(Fri.) @High Pitch

 

 

世の中は お盆ウィーク!

 

 

お休みモードでみんなお出かけしてるかな~

なんて思いながらのライブでしたが

 

 

 

「お~!元気してた?足はついてるか?」

が合言葉(笑)

 

 

まるで、ここHigh Pitchに里帰りするみたいに・・

 

 

嬉しいなぁ

みんな

来てくれて 本当にありがとう♪

 

 

どういうわけか

 

イカルス渡辺さんも登場で、みんな大喜び!

 

来ていた子どもたちにとっても

素敵な夏休みのプレゼントになりました!

 

 

 

演芸ロック!楽しい!

久しぶりのコラボ!?

 "涙の天保山" のサチコをやらせていただきました

 

最後は Olivia Newton-johnの"Xanadu" と

彼の人気曲、"おっぱいザナドゥ" が一緒になっちゃって・・www

 

 

 

 

面白かったな~♪

 

 

暑さはまだまだ続きそうです!

夏バテしないようお過ごしくださいね~

そして

また元気にお会いできますように

 

 

次回のハイピッチライブは 8/29(Fri.)

9月には 憧れのMotion Blue YOKOHAMAでのライブも!

 

 

頑張りまっす!