夏の思い出

 

 

 

 

念願の槍ヶ岳 3度目の登頂!

 

 

あいにく 雲に覆われた山頂でしたが

たどり着いた、その瞬間には

「ここまで本当に来られたんだ」

 

感激して涙が止まりませんでした、号泣!

 

 

(そして、先に山頂にいたオジサマに苦笑されました)

 

 

 

登りは 5時間半 X 2日間かけて

 

下りは一気に 10時間!

 

危険な個所はないけれど、けっして楽ではない長い長い道のり

 

 

 

黙々と

 

ひたすら黙々と歩く・・

 

 

けれど一緒に登ることのできる仲間がいて

 

 

幸せな

楽しい

山行でした!

 

 

 

特に雪渓歩きでは テンションMAX!!

 

楽しかった~~!!

 

 

 

見よ!

 

この雄姿!(笑)

マイペース

そして

疲れていても

終始おだやかムードを作ってくれた

 

ひろ姉さん

 

(隠してゴメンナサイ!)

 

 

同じく 初登頂おめでとう!

 

疲れ知らずの

 

西やん

そして

みんなのペースをつなぎ、引っ張ってくれた 

 

経験豊富なリーダーの

 

アベ隊長

 

 

もう一回といわず

 

またいつか

 

みんなと 山に登りたいな♡

 

 

 

 

なんと

歌まであるんだね(笑)