感謝の日

梅雨が明けると・・・

 

自分の誕生日!!

 

 

 

 

こんな暑い時期に生まれて、お母さんはさぞ大変だったろうな・・

 

 

 

 

写真がモノクロですね

えぇ、そりゃもう昔のことですから (^^;

小さいころは 写真撮られるのが本当に照れくさくて苦手で

 

 

 

 

これは 

初めてポーズらしきものをとった記念すべき写真?

 

風が強かっただけかもしれませんが

 

 

調布市の野川の土手です

たしか、当時は牛もいました(笑)

 

振り返ると、月日はとても短く感じ

本当に色々なことがあったはずだけれど、もう痛みは思い出せない・・

 

とにかくこの年齢まで 健康でいられて

大好きな友達や 家族と 仲良く生活できて

それだけでも本当に幸せなこと

 

そして

歌を続けていられることは 人生の"ご褒美" だと思ってます

 

 

 

私にとって

歌うことは

目的じゃない

 

私が生きてること、幸せだってことの

キラキラしてあふれてしまう部分・・

 

本気で笑ってる人をみると、つられて笑ってしまうことがあるでしょう

 

そんな風に 歌で ライブで 楽しんでもらえたら嬉しい

 

ただ

それだけ♪

 

 

 

誕生日は

感謝の日

 

今までの人生でふれあったひとたち

私の人生を こんなにも豊かにしてくれたひとたちに

 

心からの ”ありがとう” を伝えたい・・

 

 

そして

自分が 他の誰でも 役割りでもなく 

自分を生き抜くことを決意する

 

とっても とっても

嬉しい日

 

 

                     SIERRA