癒しの森

いよいよ梅雨が明けたようです!

 

寒いよりは、暑さのほうがぜんぜん我慢できる・・と思っているSierraですが

 

ハッキリ言って体の調子がめちゃ悪い(笑)

 

 季節の変わり目

 加齢による

 疲労がたまっている・・

色々な理由が考えられるにしても、

去年のこの時期もライブ出来なくなったりしたこともあって、心配なので、キライな病院にもいきました。

 

でも とりあえず特に悪いところはないようですのでご安心下さいね!

 

 

 

あるいは

平和とは程遠い、世界の情勢を

身体か精神のどこかのアンテナがキャッチしてしまっているのか・・?

 

 

 

 

 

この2か月くらいの間に

ヒマを見つけて訪れることのできた

癒しスポットをご紹介します。

 

 

まずは出身地

調布市にある 深大寺

 

おそばもモチロン いただきました

 

この歳になって

じつは初めて訪れた

 

明治神宮

 

都会の真ん中とは思えない 

実に静かで温かい、不思議なエネルギーに満ちた場所でした。

ふと 気づく

 

悲しいとか ツラいとかじゃない

体調の変化がサインになる

これはきっと

"電池切れ" 状態だ・・と

 

人によってチャージの方法はちがうと思うけれど

 

Sierraの場合は

 

森の中が良いみたい!

 

大きな木があるところが大好き

元気になれます

 

南足柄市にある

大雄山最乗寺

 

横浜から車で気軽に行ける距離ではありますが、とても緑深い山寺で

 

奥之院までの階段は結構きつうございました!

あぁ あと2週間足らずで

憧れの北アルプスへいけるんだ~!

 

それまでに楽しみなライブが3つもあるし・・(*^^*)

 

調子悪いなんて言ってるバアイじゃない、がんばるぞ~!

 

 

 

 

 

 

よし

お部屋も 緑に模様替え♡