Endless Love

前回のblogに続き・・

 

考えてみると どうも 

私は

痩せている 黒人女性の声が好きらしい(笑)

 

 そんな 分析は抜きにしても

 

Sade

 

この方の声は好き  一番好き♡

CDアルバムも ライブも♡

 

 

なかでも このPVは・・ しつこいけど 一番好きです♡

 

No Ordinary Love / Sade

 

 

そして この方も

 

私の好みをお話しするうえでは絶対に欠かせない存在の ディーバ

 

Diana Ross

 

そしてデュエット曲としては 

この世で一番好きな曲

 

 

Endless Love / Diana Ross& Rionel Richie

う~ん どんなストーリーだったっけ?

観た当時、たしか中学生くらいだった私には

ブルックシールズはあり得ないほど大人っぽく思えたし

理屈を超えた男女の愛 なんて理解できなかったしなぁ・・

 

でも なぜかこの曲の 切ないほどの美しさだけは 

色あせず 今でも心の中に刻まれています♪

 

 

 

記憶に残る 歌声や美しさ・・

 

目指したって 叶うものではないけれど

 

 

もしかしたら

誰かの耳に 誰かの心に

何か 美しいと感じられるものを 残せたら

 

生きてて 歌う わたしにとって 一番嬉しいことだと思います

 

 

がんばろ