6/27(Fri.) @High Pitch

 

先日

馬車道に出かけた帰り

 

雨上がりの夕暮れに霞む 

この風景を見たら

 

この曲が頭から離れなくなってしまいました・・

 

 

黄昏のビギン

思いついたら即実行(笑)

いつもサポート演奏ありがとうございます、ゆずるん

 

 

Rainy Days And Mondays

黄昏のビギン

Part Of Your World

Umbrella

New york, New york

 

Across The Universe

いのちの名前

Message In A Bottle

Wの悲劇

I'm In The Mood For Dancing

 

後半は盛り上がり系で♪

 

Walking On Sunshine

Gimme, Gimme, Gimme

Over Night Success

Give Me Up

You Spin Me Round

Ai No Corrida

Can't Take My Eyes Off Of You

Xanadu

 

Smile

この日、High Pitch(に限らずどこのライブ会場でも)の人気者

I君が栄転で鹿島(って遠いの?)に引っ越すことになったと聞きました。

 

え~!!

 

 

もう今までみたいに頻繁にはライブで会えなくなっちゃうのか・・

ちょっとさみしいね

 

 

みんな

それぞれの生活やお仕事があって

 

もちろん、それが一番大切なんだけど

 

理由なく集まって、楽しく過ごせる仲間や場所って

本当に素敵だよね

 

まぁ寂しくなったらいつでも!待っていますよ~

 

 

晴れて蒸し暑かったり

場所によってひどい雨や雹が降ったりする

天候不順なこの季節ですが・・

 

健康第一!

どんな楽しみも、健康あってのことですから!

 

色んなことが起こりそうな7月(^^)

今年も後半か・・

 

元気で頑張りましょう!