さよならキャプテン

 

 

2年ぶりくらいかな~?

 

東京ディズニーランドに行ってきました。

 

 

 

だって・・・

 

あの "キャプテンEO" がもうすぐ見られなくなるらしいから!

 

この頃のマイケルが一番好きだったなぁ

 

 

というか

この頃(青春まっただ中)の自分を思い出すのかもしれない・・

 

今まで夢をありがとう

Michael Jackson は永遠です

 

永遠のアイドルといえば 

 

 

 

 

プーさんにもご挨拶 (笑)

 

 

 

 

 

シンデレラ城に映像を映す

新しい夜のショー

プロジェクションマッピング?

 

すごくきれいでため息出ました~♡

 

 

 

アトラクションも日々進化しているのですね

 

 

人を喜ばせるために、楽しんでもらうためには

自分自身も進化しないと!

 

 

少しずつでも・・・ね