月と猫

素敵な画集に出会いました

 

 

田川 誠さんの作品集

 

月と猫

 

 

心に響くポエム ことばは

あさひゆかり さん

Sierraは月が大好きです

 

大人になってから急に絵に興味がわいて

初めて手にした油絵の具で

描こうとしたのは

満月でした (すぐ絵はやめちゃいましたが^^;)

 

この画集は

自分が表したくても表せない 色や光の美しさ・・

その独特の黄色い輝き そしてやさしさに満ちあふれていて

癒やされます

 

繰り返すいのち

終わらない道

限りない想い

 

月の柔らかな光のように

すべての人を包み込むような 祈り

 

命や 愛 

形へのこだわりを捨てることができたら

 

 

 

大切な存在は いつだってすぐそばにいるんですよね・・

 

 

 

 

ただただ 感謝

 

ありがとう