She

以前も書きましたが、ここ数年

イギリス萌えが高まっており(笑)

 

ガイドブック見たり

映画の中でイギリス英語が話されるのを聞いて

ウットリしている・・

 

あぶないワタクシです

 

先日観たDVDは これ

 

ノッティングヒルの恋人

 

冒頭で流れる ”She” という曲が大好き

忘れられない彼女の表情
それは歓び それとも後悔の跡
僕の宝物 それとも代償
彼女は夏の歌のよう それとも秋の爽やかな風
あるいは一日のう
ちに起こりうる 色んな出来事のよう

 

彼女は美女 それとも野獣
まぼろし それともごちそう
彼女しだいで毎日は天国にも地獄にもなりうる

 

もしかしたら彼女は僕の夢を映し出す鏡
水の流れに映った微笑み
だけどもしかして 彼女の心は見かけと違うのかもしれない

 

いつも自信に満ちて幸せそうに見える
目の輝きはあまりに気高くて
誰も涙を見ることは許されない

もしかしたら彼女の愛ははかなく 過去の影がつきまとう 

それも僕は死ぬまで忘れない

 

僕は生きているのは彼女のためなのかもしれない
荒波を乗り越えて何年も

ずっと彼女のことを想い続ける

僕はその笑顔も涙もすべて受け入れて

それを宝物にして

いつでも彼女のそばにいる

 

彼女は僕の人生のすべてだから・・・

She / Elvis Costello

 

こんな風に思われてる Sheになりたいと

女の子ならみんな思ってるはず・・・♡