野外ライブ♪

 

 

日曜日は初夏のような陽気

海からの風が気持ちいい マリンタワー前での

 

野外チャリティーライブ

with Volta Masters Band!

緑眩しい芝生のステージ

 

家族連れで来てくださった方も

親しいお友だちも来てくれて

 

ピクニックでもしたい気分でしたね~(笑)

 

 

このライブは

Beach Flowers United (Facebookページ)といって

主に湘南エリアの海岸の環境保全をつとめる活動をする団体が主催するイベントの一環として行われました!

今回も素敵なライブ写真をいっぱい・・ありがとう、Shokoちゃん!

 

でもライブが終わって、大変なことに気付いた!

 

メンバー紹介、忘れちゃった~!!

 

イケメンドラマー 悠平

ファンキー ベーシスト 

フッキー

 

 

 

なぜか写真は いつも変顔

キュートな Keyboad

コースケ

お掃除姿もユニーク

 

Saxは  Dog

コワそうに見えますが

実は一番おっとりしている!?

 

我らがVolta Masters  こと

DJ Ichikawa

そして 今回コーラスで参加してくれた素敵なLadies♡

 

Moet & Mayumi

 

ライブのあとは みんなで軍手とビニール袋をもって 山下公園へゴミ拾いに!

これも今日もイベントの一環

 

 

さすがにこのカツラではね・・・(^^;

 

そう思って自分のいつもの髪型に戻したら

「えっ、ヅラだったんですか!?」

 

 


みなさん~

これが普段の髪型なワケないでしょ?(笑)

 

 

いざ!

 

ゴミは

思ったより少なくて

 

さすが

 

って思いました・・

 

みんなが良心にしたがって

みんなが気持ちよく 笑顔でいられることをしたら

 

世の中はもっといいところになりますね♡

 

 

みなさん

お疲れさまでした!

 

 

これはおまけ

 

お掃除ちょっとサボって、薔薇のきれいな山下公園で パシャ!

 

 

 

 

すごく幸せな

楽しい一日でした。

 

 

 

みんなありがとう!

I love Yokohama♡