Seasons Of Love

 

寿命という言葉があって

みんなも私も 平均といわれる年齢まで生きることがわりと前提になって

人生を計画したり

若くして亡くなれば、可愛そうだと 不幸なことだと 思ったりするけれど

 

命の豊かさは、決して時間の長さではないと思う

人を愛し、愛されて 輝いた瞬間があるなら

その人生は素晴らしい

愛は 探し求めるものじゃない

いつだって"ここ"にある

勇気をだしてそれを自分から発すれば

すべては愛のもとに循環しはじめる・・

 

命あって 人を愛せることの幸せを噛みしめられたなら

最高に良き人生と言えるでしょうね!

 

いつも近くにいてくれる、大好きな友だちに心からの感謝と愛をこめて~

 

Seasons Of Love / from musical "Rent"  

52万5600分という時間
52万5千もの愛おしい瞬間

どうやって"1年"を計りますか?
夜明けの数で?

日没の数で?
コーヒーの杯数?
インチやマイルではかれるかな?
それとも笑った数や、いさかいの数で?

愛ではかるのはどう?
愛ならどう?
愛で1年の長さをはかればいい!

52万5600分という時間
どうやって女や男の人生をはかれるの?
彼女が悟った真実の数
それとも彼が流した涙の数
彼が決めた覚悟の数
それとも彼女の死に方ではかるというの?

今こそ高らかに歌おう 人生の物語は決して終わらない 

そして祝福しよう 友だちの人生の1年を思い出して

 

 

愛を思い出して
愛を忘れないで
Remember the love!
あなたの人生を "愛"ではかってみて

Seasons of love

いつだって "愛"に満ちあふれているよ