黄金週間

今日は"昭和の日"  そして"新月"

おや、世の中なんと"ゴールデンウィーク"なのですね!

いいですね~

私は"連休"や"有給休暇"なんて言葉とは、きっとず~っと縁がないんだろうな(笑)

レッスン、レコーディング、ライブ、レッスン+レッスン、リハーサル・・そんな一週間

 

お仕事がある

しかも好きなことで

すごくありがたいことです!毎日ドキドキするし、お休みなんて全然いらない(^^)

 

あ、一日だけ空くので、近場スポット巡りでもしてみようかと思っています。

観光地に住んでるようなものなので~

 

 

みなとみらい ランドマークタワー

 

横浜に住んで15年になりますが、いまだに見上げるとテンションあがります。

大好きなタワー

 

だけど休日は混みすぎて近づけません(^^;

 

桜木町駅をはさんで、みなとみらいとは反対側のエリアには公園や動物園

 

この能楽堂はいつでも入れて

静寂と、ヒノキの香りが心地よい空間

ここはなぜか商売っ気がなく、人がいません(笑) 

でも好きですね

 

そして

遠くに出掛けていかなくても

 

家のベランダから見える夕景もなかなか素晴らしいのです♡

よく思いますが、

一度行ったことがある場所、大好きになった場所には

自分のエネルギーというのか、念みたいなものを残してくるんじゃないかと・・

あとになって、あぁ あそこにまた行きたいなぁ~と強く思い浮かべるとき

その瞬間に自分の想いや魂は空間をこえて、すでにその場所にいるんじゃないかな・・?

 

そんな不思議な感覚、ありませんか?

 

 

壮大な山のご来光も拝めるし

 

 

   

 

 

    

  ふらっと、ロマンチックな海辺にも

心はすぐに飛んで行けるのです♪

素敵なBGMがあればいとも簡単にね

 

今やGoogle Earthで地球上どこでも”訪れる”ことが出来る時代

 

でも

行ったことがないのに、すごく惹かれる場所がある場合はどうなんだろう?

 

なぜか

なぜか

行ってみたい~

 

イギリスへ(笑)

 

 

みなさまもどうぞ素敵なGWをお過ごしくださいね

 

SIERRA