4/5(Sat.) @High Pitch

 

お花見ライブ♪

今年は High Pitch の店内に桜の木がなくて、ちょっと残念でしたが

 

 

そのかわりに!?

ピンク色のドレス を着てみました

 

 

 

嬉しいリクエストもいただき(^^) ありがとうございました!

The April Fools

The Total Eclipse Of The Heart

I Will Wait For You (シェルブールの雨傘)

La La Means I Love You

There Must Be An Angel

 

Reflection

Part Of Your World

Let It Go

暁の夢

桜の花よ 泣きなさい

Dancing Queen

 

It's So Easy

Open Your Heart

(風のワンダーランド)

Conga

You Spin Me Round

Give Me Up

Can't Take My Eyes Off Of You

 

Let It Be

Xanadu

 

 

久しぶりに お会いできた友人もいて・・

 

元気にライブに集えることの嬉しさを 

改めて ひしひしと心に感じた夜でした。

 

この日 初めてHigh Pitchに来てくれたKさん 帰り際に

「ここは、相思相愛の空間ですね!」 って 

おぉ、いいこと言ってくれて嬉しいなぁ!

 

まさにその通り

 

I love you, and you love me,too!

これ以上の幸せがあるでしょうか(^^)

 

本当にありがとう・・♡

 

 

 

 ”逢いたくて目を閉じて この胸の寂しさを

 人は誰も 幼いと きっと笑うだろう

 心まで嘘をつき また人を傷つけて 

 生きることの恥ずかしさ 自分だけに問えば

 

 桜の花よ 泣きなさい

 そんなに誰かが恋しいならば

 桜の花よ 散りなさい

 隣でボクも泣いてあげるから・・”

 

 

                桜の花よ泣きなさい (作詞:荒木とよひさ  作曲:三木たかし) より