好きな食べ物

先日、ライブのあとで

「シエラの好きな食べ物ってなに?」

「いつもなに食べてるの?」

ってみんなに聞かれまして・・

 

確かに

そういえば これ大好き!食べたい!と思うものってないなぁ

 

本当は

「大好きな人と食べるなら何でも、ごちそうだよ♡」

と思ったのですが、そんなバカヤロ- な答えは出来ないので(笑)

 

ウニ、牡蠣、その他貝類、ローストビーフやステーキ、牛タン、なぜかしゃぶしゃぶも苦手

みんな私を元気づけるため!?美味しいもの食べに連れていってくれようとしているのに・・(焦)

なんだ

高価なものがダメ!?  何て安上がりな女でしょう

 

う~ん、とにかく野菜が好き

あと豆類とか チーズ! あと、"パンの耳"!

 

だからみんなで行くのは”ピザ”にしよう!ということになりました(笑)

ありがとね、みんな

きっと美味しいピザ、楽しみにしています

 

 

最近のお気に入り

ジャーマンドッグ+ピクルス

 

ピクルス大好き

 

「増量できませんか」

 

小声でホントは言いたい

 

それから

「人生最後に食べたいものは何ですか?」

これもよくある質問ですが

 

 

Sierraは やっぱり

 

かぁちゃんの作ってくれる煮物かな♡

 

 

だから・・私より長生きしてちょうだいね、ママ