3/14 @High Pitch

 

ホワイトデー

 

先月のバレンタインデーにみんなにチョコレートをくださったOさんに

男性のみなさまからのお返しのスイーツが次々と・・(^o^)

まさしく、High Pitchのマドンナと化した Oさん

 

いつも ありがとう♡

 

 

この日は、次の日レコーディングもあるし・・

残念ながらお酒は飲みませんでしたが

シラフでも、テンションあがると笑いが止まらなくなります。

 

「アンジェリーナ・ジョナー。」   ・・あ、ジョリーね(^^;

 

「モテ期!? 俺は子どもの頃だね。幼稚園の時なんか、もう~モリモリっ!!」

 

・・・あのいや、モテモテ ですよね!?

 

お酒って、どうしてこうも愉快になるんでしょう?

お酒というより、"心を緩めて楽しめる"人たちとの空間が心地よ~くさせてくれるのでしょうか♪

 

久しぶりにいらして頂いた、九州男児の笑い声が高らかに響く(笑)パワフルな夜でした!

Angel 

Scaborough Fair

I'll Never Fall In Love Again

Without You

Every Breath You Take

 

Amapola

Don't Dream It's Over

Break Out

Walking On Sunshine

銀河鉄道999

 

I Dreamed A Dream 夢やぶれて

Maybe This Time

Have You Never Been Mellow

September

Lean On Me

Can't Take My Eyes Off Of You

Give Me Up

The Edge Of Glory

 

 

 

早く 暖かくなるといいなぁ~!

春よ、はよ来い