2/28 @High Pitch

を感じられる選曲をと・・なんとなく考えていたのですが♡

リクエストにより

いきなりディスコソング!ミラーボール回す!ボディコンお姉さま踊る!

な場面もあったりして・・

 

楽しくも、不思議な夜でした♪

ありがとうございました!

 

 

Misty

Here Comes The Sun

Over The Rainbow

My Funny Valentine

Don't Cry Out Loud(あなたしかみえない)

 

蘇州夜曲

Feel Like Making Love

Smooth Operator

Memory

You Spin Me Round

Dancing Queen

 

Hallelujah

Sweet Love 

1,2,3

I Should Be So Lucky

君の瞳に恋してる

Xanadu

Listen

 

不思議といえば・・

 

ライブ中に、見えるはずのないものが見えてしまいました、私(^^;

夢か現か、幻か!?

それが理由ではありませんが

久々に飲みすぎてしまったようです(^^; 

泣きまくって(笑) 大変ご迷惑をおかけしました!でもなんだかすっきり~(*^^*)

 

心のオアシス High Pitch

 

横浜へいらっしゃる機会があればぜひお立ち寄りくださいね!