2/18 @渋谷 Last Waltz

 

Volta Masters Band feat. Sierra

 

来日中の The 49ers とのコラボ!

 

 

 

 

 

彼らの繰り出すラップのビートはカッコいい!

それでいてスムーズというか、クールというのか・・

張り上げることのないトーンで絶え間なく流れてくる音楽のような詞(コトバ)は

彼らのHotかつGentleな気質をよく表しているのだと思いました。

Marcus & Jas Mace,

I love you guys!

 

バンドのみんなとも だんだん慣れてきて

 

話の噛み合わないMCも・・それなりに楽しく(笑)

今回 Yumiさんが写真をいっぱい撮ってくださいました!

ありがとうございます!

・・自分で言うのも おかしいですが

 

幸せそうな顔してるよね!

ライブのとき

 

だってそうだもん

歌ってて、みんなの笑顔が見えるとき

 

あぁ私って世界一 幸せ者だなぁ~  とつくづく思っています。

 

・・ありがとうね♡