やっちまったな

ダンガンロンパ 春のファン祭り 


主題歌の"Never Say Never" をRapの"The 49ers"と一緒に歌うシンガーとして出演してきました!

 オリジナルは外人のシンガーさんが歌われているので、私にとってはカバーになるのですが

 

「歌詞が非常に覚えにくい」

 

・・・なぜか。難しい曲でした。

 

でも、アメリカから来た二人組はとっても心優しいBoysで、一回のリハーサルで意気投合!

 

 

左は Jas Mace(メイス)

 

右が Marchitect (マーカス)

 

 

 

舞浜のアンフィシアターは、かつて"シルク・ド・ソレイユ"が公演を行っていたシアターで

 

収容人数2000人以上!

 

それがこの日は売り切れだっていうから・・すごい!

 

 

私には全然、縁のないアニメやゲームの世界だけど

いまや日本のCD業界やエンターテインメントは、これらのファンによって支えられているのではないか!?

 

 

そしてこの日はもう一つ

 

今までに経験したことのないことが・・・

 

それは ”せり上がり”で登場すること

こんな機械で舞台下からリフトで登場するのですが

結構 怖い、せまい、暗い~(涙)

 

「安全装置が働いてしまうので、なるべく動かないでください」

 

動きません、いや動けません絶対に!!キンチョー!

 

だけど、カッコいい登場の仕方に、そして大歓声に興奮のステージ(^^)

円形にせり出したステージに繰り出すぞー♫

ところが歌いだそうとしたら・・・・・

 

歌詞が、

 

いや、

 

メロディーが、

 

全部ふっとんだ!!(爆)

 

歓声にかき消され    ←これ、相当予想外

ドラムの音しか聞こえないし、ホールに反響してワンワンワン

どこが曲の頭かわからないーー!!

あわててモニターできる位置までさがって歌ったものの

動揺したためか

一番と二番の歌詞がまるまる入れ替わってしまった!

 

あ・・あんなに練習したのにぃ~(涙)

 

 

ファンのみなさまごめんなさい

 

 

 

Sierra、やっちまったな・・

まぁ、あとからビデオで確認したらなんとか反射神経で歌えていたようなのですが

いやー慌ててしまいました(^^;

 

観てくださっていたみなさんに、カッコいいと思っていただけてれば・・幸いです。

フィナーレまで終わって ホッ!  Volta Mastersさんと

 

 

 

 

 

 

 

ステージには

 

魔物が住んでいる・・(笑)