名古屋 Blue Note♪

 

 

 

 

京都駅を後にし

 

 

 

 

(すごっ、見上げると怖い)

   

 

いよいよ来ましたよ

 

  名古屋Blue Note

 

 

 

わぁ・・すごい!すごい!すご~い☆

興奮を隠して(笑)  リハーサル

 

 

 

 

 

あ~あ

 

なんていい音

ステージ正面、奥の客席には

 

こんな素敵なパネルが飾ってあってね

 

 

 

音楽の神さまたち

どうか 見守っててくださいm(__)m

 

 

 

 

今夜来てくださる方たちが、どうか素敵な時間を過ごせますように!

さて、この日のためのオリジナルカクテル2種

 

"Taste Of Chocolate"  by Volta Masters

 

そして

 

"Sierra's Moon" ♡♡

 楽屋での食事  通称"まかない"ゴハンですが

これも美味しくて盛りつけもキレイで

 

もはや "ディナー"!

 

 

 

 

エッ!?  いいんですか、デザートまで\(^o^)/

 

Sierraだって一応は・・女性のはしくれですから

 

ここまでレディーの扱いをしていただいたら(笑)

 

気分だって当然、盛り上がります♡

 

 

さぁ頑張るぞ!!

あれっ!?

写真があまりありませんね・・汗

もしいいお写真とってくださった方がいたら、ぜひ送ってくださいね!

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

・・・ということで、なんだかあっという間にライブ終了

「お疲れさまでした~」

バイバイ

名古屋

 

絶対に、また来たい~♡

 

 

そしてこのツアー中、応援してくださったみなさん

 

本当に本当に・・・ありがとうございました!!

 

 

メンバー紹介

左から、SaxのDog、Drumsの悠平、Bassのフッキー、DJ Ichikawaさん、Pianoの康介

 

みんなそれぞれ性格にも演奏にも個性があって、しかも楽しい!最高のメンバーです(^^)

一緒にライブする機会が今年はたくさんありそうで、本当に楽しみ

みんなこれからもよろしくお願いしますね♪

 

次は・・これかな

みなさま機会があったらぜひ、Volta Masters Bandのライブに遊びにいらしてくださいね!

 

そして、このツアー中、キャリーバッグの車輪が壊れてしまいました・・

一年前、ドンキで慌てて買ったものだったけど

いろんなとこに一緒に行って、頑張ってくれたね

ありがとう、お疲れさま

 

 

新たな旅が待ってると信じて・・もう一回り大きいのを買わなくちゃ