ツアーいろいろ♪ まず大阪・京都

1/27~29、Volta Masters Bandのライブで大阪・京都・名古屋に行ってきました。

 

みなさんに撮っていただいた写真を交えながら

ツアーの様子をご紹介します♪

 

まず、大阪Royal Horse

日本でも有数の老舗Jazz Spot!

いたるところに 素敵な写真やパネルが・・

まるでミュージアムのよう!

 

 

そして

ステージはこんな感じ

古風で重厚で、リッチ感のある店の雰囲気と

グランドピアノの奥に置かれた、DJのターンテーブルが

何とも言えずミスマッチ!?

 

この日は2ステージ

ツアー初日にして、一番曲数が多くて大変で・・ドキドキで・・」

お客さまにも硬さが伝わっちゃったかしら?

 

そんなところへ なんと

桑名晴子さん登場!

昨年、Volta Mastersがプロデュースしたご自身の曲

「あこがれのSun Down」と「Sister Moon」  を歌ってくださり・・・♪

 

歌声もモチロン素晴らしいのですが、そのきりっとしたカッコよさと

フレンドリーなマインドに

何ともいえない幸せ感と 元気をいただきました!

「頑張れよ~」って

 

音楽てすばらしい

ライブのあとはRoyal Horse(略してロイホ!?) で、そのまま打ち上げ(^^)

ピザ、パスタ、サラダ、ポテチ、そしてワイン・・

どれも美味しくて大満足の夜でした!

 

ありがとう♡

 

 

さて次の日は

 

移動の前に大阪で

 

これ

 

 

京都に着いたら

 

これ

 

 

 

パフェ♡

 

 

京都 八坂神社の近くにある Silver Wings は、いわゆるライブハウスで

お客さまとの距離感も近いし、入った瞬間タバコ臭くて(笑)

どちらかというと

 

落ち着きます(^^;

 

だけどステージにはグランドピアノがあって、だいぶお洒落な印象~♪

 

いっぱい写真を撮っていただきました!

 

これなんか

このままポスターに出来そうな・・

素敵な写真ですよね!

ありがとうございます(^^)

 

新しい出会い

懐かしい再会もあった

 

会話の京都弁が耳に心地良い夜でした!