1/10(Fri.) High Pitch

 

冬は本当に夕空がキレイ

 

この日は、この冬一番の寒波が来ていたそうで

 

寒さもピーク!(と思いたい)

そんな寒い中、東神奈川のライブバー"High Pitch"へ足を運んでくださったみなさま

ありがとうございました。

 

今年最初のライブは、誰が名づけたか・・

”おみくじライブ~”

 

普段はモチロン、曲をリクエストしていただくのですが

この日はレパートリー曲に番号をつけて、みなさんに教えてもらった好きな番号で歌う曲を決め

その方の今年の運勢やテーマを占ってしまおう♪ という(^^;

 

いつも以上に、ライブの流れや前後の脈絡は全然ナシ(笑)

「どんな曲名が飛び出すのか」

私もいつも以上にドキドキ!!

 
でも今年は 結構ハッピーな選曲が多くて
よかったです(^^)
 
見えてきたテーマ
 
いつまでも”恋する気持ち”を大切にしよう♡

って感じかな?

Across The Universe

Crazy For You  ←Kさん

I Need To Be In Love ←Sちゃん

If I Ain't Got You ←Iくん

You Gotta Be

Come Together (和風Ver.) ←Aさん

Cry Me A River ←Oさん

If We Hold On Together

I Honestly Love You ←Sさん

I Should Be So Lucky ←Eさん

Conga ←Rちゃん

Can't Help Falling In Love ←Hさん

Venus ←Oさん 再び

I Wanna Dance With Somebody ←Nやん

Take Me Home, Country Road ←S女史

Saving All My Love For You ←Tちゃん

On My Own ←Rくん

That's What Friends Are For ←ひろ姉

 

Can't Take My Eyes Off Of You

Xanadu

 

みなさん 

いくつになってもトキメキを忘れず

 

今年も素敵な年にいたしましょうねっ!!

 

Sierraも頑張るよ