12/20(Fri.) High Pitch

キリシタン(笑)ではなくても、クリスマスはお祝いします。

この日は少し早いX'mas ライブ♪

一年に一回しか歌わない曲がいっぱい~(^^;

 

High Pitchでは、今年もたくさん歌わせていただきました。

本当にありがとう・・

そして色々なライブを通じて、仕事や年齢も関係なく

”今”と”音楽”を楽しもうと集まった人たちと素晴らしい時間を共有できたこと・・

 

これがSierraの今年の”金メダル”かな!

 

Frosty The Snowman の曲にあわせて昔懐かしの ”プレゼント交換”をしたり!

お誕生日の近いSちゃん☆のお祝いをしたり

プレゼントの中に「当たり券」を忍ばせておいて、無理やりデュエットしたり(笑)

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました

 

Praying For Time / George Michael

The Christmas Song

I Don't Know How To Love Him

     /from musical "Jesus Christ=Superstar"

From A Distance / Bette Midler

Message In A Bottle / The Police

Last Christmas / Wham!

 

O, Holy Night

Jesus, Take The Wheel / Carrie Underwood

Halo / Beyonce

I'm In The Mood For Dancing / The Nolans

Santa Clause Is Coming To Town

Frosty The snowman

Merry Christmas, Darling / The Carpenters

 

Hazy Shade Of Winter / Bangles

Gimme, Gimme, Gimme / ABBA

Tonight, I Celebrate My Love  (Duet with Dick!)

Lean On Me 

Can't Take My Eyes Off Of You

Xanadu

みんなの笑顔にどれだけ励まされてきたかを改めて感じ

また、ライブという形では感謝を伝えきれなかった方たちの顔を思い出して

思わず、涙しそうになった歌もありました・・

 

♪Merry Christmas, Darling..

 

 

 

今年も愛をありがとう♡