Tembooo Music Night @静岡

ずっと楽しみにしていたDiscoイベントでのライブ

Tembooo Music Night 80-90

DJさんが回す音楽もぜ~んぶ80's!!  もちろんライブで歌う曲も80'sカバー!!

 

 

まずは、お天気

 

うん、今日は暖かいらしい、天気予報見てひと安心

楽しい一日になりますように・・

静岡に向けて、レッツゴー!

 

 

今回はS子さんの車で向かいます

運転よろしくお願いしますm(__)m

 

 

・・って、早くもアイスクリームとか食べて、気分は旅モード(^^;

 

 

 

そして  富士山!!

息を呑むような美しい姿を・・拝むことができました!

 

やはり、日本人でよかった

 

 

 

 

 

            覗き穴?のある石碑にカメラをいれて→

「もうちょっと上?」

 

 

 

←はい、お約束のショット(笑)

 

会場となるレストラン Temboooは17階で静岡市街を一望できます

 

控え室も 空に浮かんでいるみたい! 噂に違わぬ、まさに"絶景"

日光を浴びてかがやく、健全なミラーボール(笑)

 

 

 

 

 

 

マイクチェックやリハーサルをしている間に

どんどん太陽が傾いて・・

これですよ、これ!

なんてロマンティックなの~~

 

 

みなさんにお見せしたかった!!  です

 

 

 

 

今日の衣装は

 

衣装というより 仮装?

 

 

「自毛ですか~?」って、何人にも聞かれました(^^;

 

そしてたくさんの方から「一緒に写真とってくださ~い」とも!

 

 

そういえば、こういうキャラは最近ではお見かけしませんので 珍しかったのかな?

ミニーちゃんとかデイジーになった気分♡

違うか(笑)

ライブももちろん、楽しく歌わせていただきましたが

そのあと会場のみなさんと

ミラーボールのしたで 笑顔を交わしながら

80'sのなつかしい音楽で”踊り狂った”のは、忘れられない思い出になりそうです・・

 

温かく応対してくださったスタッフのみなさま

そして

来てくださったみなさま

 

本当にありがとうございました! Love ya all, Shizuoka!!

12/6  Tembooo Music Night

 

Hot Stuff

I Wanna Dance With Somebody

Turn It Into Love

Smooth Operator

Always 

If we Hold On Together

 

Last Christmas

 

Like a Virgin

You Spin Me Round

Give Me Up

Ai No Corrida

君の瞳に恋してる

Xanadu